トリミングサロン Ralfland

台風接近中ですね💦皆さんお気をつけください!

いつもありがとうございます🙇‍♂️

先日キャンプに行ってきて、リフレッシュバッチリの桶田です😊

やはりキャンプで食べるものは
いつもの数倍は美味しく
感じますね✨
そろそろソロキャンプデビュー
をしようかなと考えている今日
この頃です♪

さて、キャンプをするには
うってつけの秋ですが…
台風も多くて、
天候に悩まされる時期ですよね💦
台風14号が近づいてきていますが
皆さんは防災対策など
されていますか?
防災対策もしっかりと
行っていきたいところです!

私自身、そんなにしっかり防災対策しなくても
まぁ、なんとかなるだろう!と
昔は考えていました。

しかし社会に出て少し経った頃
台風の時期に実家の窓に瓦が飛んできて部屋の
窓が割れたことがありました💦

本当にこんな事があるのかと
驚いたのを覚えています😵

やらなきゃ!となると

大変だと思いますので
簡単に出来る事から
私自身も防災対策は
行っていきたいと思います!

防災対策もしっかり行いながら
キャンプの準備を進めて行きます笑