トリミングサロン Ralfland

6月前半来店のわんちゃん達

6月の前半にご来店いただいたわんちゃん達です

全身バリカンスタイルでさっぱりしたプードルちゃん。
この日初めてスタッフの膝の上に
ピョンと飛び乗ってくれました。
とっても感激しました✨

毎月ご利用いただいている柴犬ちゃん。
ラルフでもトップクラスに
リラックスしてくれます☺️
抜け毛もスッキリ取れて快適ですね

初めて体験グルーミングをしたプードルちゃん。
テディベアカットがお似合いですね。
後日お散歩の時に遊びに来てくれました💓

ヨーキーとミニピンのミックスちゃん。
上手にカメラ目線をくれました。
毎回とっても楽しそうにお店に入ってきてくれます🎶

おもちゃ大好きダックスちゃん。
お母さんのお迎えが来てからも
まだ帰りたくないよ〜と遊び足りない様子。
いつでも遊びに来てくださいね😊

2週おきに来てくれるワイヤーダックスちゃん。
お店の前がお散歩コースでよく立ち寄ってくれます。
おもちゃが入っている場所をしっかり把握済み🤣

先程の白い柴犬ちゃんと同じおうちの子。
この子は扉にもたれかかって何とも素敵なワンショット。
その姿にいつも癒されます🍀

とっても人懐っこいプードルちゃん。
なでなでする手を止めるとまだやめないで〜とアピール。
甘える姿が可愛いです😊

今月もいよいよ折り返しです。
気圧の変化などで体調を崩しやすい時期ですので
飼い主様もご愛犬も体調の変化にはお気を付けください🍀